スーパーラビット5人衆

SMAP中居君や日々雑感を

整形外科とネイル

2016-10-19 10:11:39 | 日記
昨日は、美容室と一緒にネイルもしたかったけど、良い時間に予約が取れなくて。

今日、朝一番で予約していた整形外科のマッサージと電気治療をして。これからネイルと行きます。
ちょっとだけ時間があったので、スタバでstrawberryティーを買ってから。





全体はからし色でペンペンのアートを描いて貰いました。
来週水曜日、姫ちゃんと東京Dに行くので。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容室 | トップ | 幸せのパンケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む