酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

一気に開花

2017-07-16 14:20:49 | マイガーデン
もう梅雨明けしたみたいな天候が続いてますが、梅雨明け宣言はまだ。
雨が降らないので朝・晩の水やりが大変です

桔梗が一気に開花しました。





食卓テーブルの上に飾ってきましたが、閉めきりの室内で
帰ったらどうなっているかちょっと心配です。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島土産 | トップ | 誘惑に負けた »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りぼん)
2017-07-16 17:36:27
桔梗綺麗ですね。

もう梅雨開けみたいな感じですね。
Unknown (CAT.)
2017-07-17 01:13:57
もう桔梗の季節なのですね!
すごく綺麗な色で爽やかな気分になりますね(^^)
Unknown (さっちゃん)
2017-07-17 15:09:27
りぼんさん、今日も蒸し暑いですね。
こちらは空は黒いのに、雨は降ってません。
桔梗は宿根草なので、何もしなくても毎年咲いてくれます。

CAT.さん、暑い室内でも元気に咲いてました。
この色で少しでも爽やかになればと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。