酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

あんこ食パン

2017-06-13 14:50:21 | グルメ
梅雨入りしたのに、全然雨が降らずに朝・晩庭の水やりを
しっかりしてます。

あんみつ用に買ったあんこが結構あるので、ホームベーカリーに
適当に入れて焼いてみました。

見た目は問題なし。



味は普通のあんパンみたいに、中央部にあんこがある訳ではないので
あんこの味はしませんが、ほのかな甘みがあっていい感じにできました

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメージチェンジ | トップ | 今日はこれ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-06-13 18:25:03
あんこ入りですか?
でもあんぱんのようではなく
全体的にって感じなんですね~
おいしそです^m^
Unknown (CAT.)
2017-06-14 00:55:45
あんこが溶け込んでいる感じでしょうか。
美味しそうですね!
Unknown (さっちゃん)
2017-06-14 11:13:38
もちゅみさん、ホームベーカリーで
どうかなと思いましたが、ちゃんと
焼き上がりました。

CAT.さん、賢いホームベーカリーが
一生懸命練り込んでくれました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。