酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ランチパスポートで

2017-10-18 21:28:28 | グルメ
今日は定休日。
ゆっくり寝るつもりでいたのに、いつもと同じ時間に目が覚めて
寝られなく、晴れていたので洗濯二回、庭の手入れを
しました。

昼からは実家にちょっと寄ってから、友達とティータイム。

二時間しゃべって、このボリュームで500円。



親の老いについて、話が盛り上がりました。
今は不思議やと思っていても、私たちもあっと言う間に
親の年代になりそう。

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船旅 | トップ | 記念日ディナー »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事