酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

謎の行動

2017-07-13 13:49:51 | ワンコ&ニャンコ
毎日暑いので、昼間もぽっちゃん用に寝室ではクーラーを
かけてますが、時々リビングにもやって来ます。

いないと思ったら、暑いのに箱の中にいました。


この箱、随分前に主人がフラワーアレンジメントをくれて
この時の梱包の箱を寝かして置いてます。

箱の上にはベッドがあり、夜はこのベッドから私と一緒にテレビを見てます。

出入りをしやすくする為に、自分で下の部分だけちぎったみたいです。
でも、いつその作業をしていたのか知りません


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7周年 | トップ | 再会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-07-13 16:44:38
ぽっちゃん自分でカスタマイズしたんだ!
ちょうどいい窓みたいになってますもんね
そうなんですよねー
暑くないかな?って思っても
こういう中に入ってたりしますね
おふみは猫の巣によく入ってます^_^;
Unknown (CAT.)
2017-07-13 23:57:21
ポッちゃん、自分で箱をカスタマイズとはお利口さんですね!!
Unknown (さっちゃん)
2017-07-14 15:34:21
もちゅみさん、涼しい場所を上手に探すのに
暑くてもこういうとこに入るのが不思議です。

CAT.さん、主が気を回さない分、自分でなんとかと
思ったみたいです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。