酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

猫展で

2017-01-25 15:24:21 | ワンコ&ニャンコ
今日は雪の定休日。

主人に駅まで送ってもらって、伯母の家で片付けと
探し物をして京都に。

FB友達の猫作家さんが参加されてる
伊勢丹の猫展に来ました。

私と同じ湖東地方の方なので
雪で納品するのも大変だったそうです。

猫写真を貼るコーナーがあったので
ぽっちゃの写真も貼ってきました。



猫と壁ドン写真を撮るコーナーもあり
無料なのでもちろん撮ってもらいました。

アラフィフ女、雪のない都会の休日を満喫してます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大寒波二日目 | トップ | 猫展で 2 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-01-25 19:19:17
京都で猫展ですか
京都のほうはそちらよりは雪がないのかな
ぽっちゃんの写真も貼ってきたんだ
いいですね(^u^)
Unknown (CAT.)
2017-01-25 22:51:58
楽しそうなイベントに、ぽっちゃんのお写真で参加というのも素敵ですね(^^)b
ネコと壁ドン?!
どんなのが撮れるのか、気になる~(笑)
Unknown (さっちゃん)
2017-01-26 16:00:50
もちゅみさん、同じ滋賀でも実家の辺りまで行くと
道に雪はなく、大津の伯母の家は全然雪がありませんでした。主人と老後の為に、実家は売らずに残そうと
言ってました(笑)

CAT.さん、猫ドン写真はインスタにこっそり
アップしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。