酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

カットの後

2016-10-17 14:50:54 | ワンコ&ニャンコ
我が家の老犬・アイが月に一度のカットに行ってきました。

いつもサービスでかわいいリボンをつけてもらいます。

このリボンを撮ろうと悪銭苦闘。
なかなかいい向きになってくれませんでした



いつもすぐ取れてしまうので、明日の今頃はもうしてないかも。



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お食事会 | トップ | 風邪をひきました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-10-17 17:01:01
アイちゃん月に1度カットしてもらって
きれいにしてもらってるのね~
リボンもつけて
そうなんだ、結構すぐに取れちゃってるんですね
アイちゃん高齢に見えませんね
とっても可愛い(*^_^*)
Unknown (CAT.)
2016-10-17 23:23:45
お洒落なカットとおリボンで、ますます可愛さに磨きがかかりましたね(^^)b
Unknown (さっちゃん)
2016-10-18 17:18:34
もちゅみさん、やっぱり今朝にはリボンが
なくなってました。どこにいってしまのか不思議です。

CAT.さん、ピカピカにしてもらっていいと思うのに
アイちゃんは、カットが苦手に未だにブルブル震えて
大変です(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。