酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

水不足

2017-08-05 15:13:33 | マイガーデン
大型台風で雨の被害などは心配ですが、台風の影響か
夕方から涼しくなる日があり、二日に分けて庭掃除をして
やっとすっきりしました。

雨不足は相変わらずで、きゅうりの成長が遅かったり
実はついても育たなかったり。

久しぶりに一本できました




集中豪雨は困りますが、適度に雨が降ってほしいです。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルー×ブラック | トップ | 犯ニャンは誰? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-08-05 22:34:56
おっきゅうり出来ましたね~
ほんとに雨不足は困るけど
豪雨も困るし
最近は降ると豪雨になるのが多くて
台風も九州のほうは心配ですね
Unknown (CAT.)
2017-08-06 01:14:12
本当に変な天候ですね。。。
こちらは梅雨明けした途端、梅雨みたいです(^^;)
Unknown (さっちゃん)
2017-08-06 16:19:09
もちゅみさん、台風で大きな被害が出ないことを
願うばかりです。

CAT.さん、先月そちらの雹には驚きました。
温暖化の影響が増してきてますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイガーデン」カテゴリの最新記事