酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

明けましておめでとうニャン

2017-01-03 22:37:38 | ワンコ&ニャンコ
明けましておめでとうニャン

今年もぽっちゃんも宜しくニャ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝正月 | トップ | 花びら餅 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-01-03 23:43:48
ぽっちゃん、明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくにゃ(^^)
マルゴーより。
Unknown (さっちゃん)
2017-01-04 12:09:18
マルゴーちゃんはいいお正月やったかニャ
ぽっちゃんは、いつも通り寝正月やったニャ
Unknown (もちゅみ)
2017-01-04 22:11:23
ぽっちゃんも元気そうですね
寒いから暖かいとこにしっかりいるかな?
うちの2匹は今コタツの中
コタツに入り浸りです(笑)
Unknown (さっちゃん)
2017-01-05 14:29:29
もちゅみさん、主人がホットカーペットの上に寝て
いたので、腕のところにやって来て一緒に寝てました。
狭い場所で密着してました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事