酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

衝動買い

2017-09-12 15:18:29 | Weblog
先週の定休日、京都の鍼灸院に行きましたが
予定よりも早く京都駅に着いたので、ちょっと伊勢丹へ。

すると20周年記念バーゲンが開催されてました。

人混みに交じり物色。秋色のチュニックを手に取っていたら
店員さんに「お客様これもいいですよ」とすすめられたのがこれ



特設コーナーなので、試着の場所が1カ所しかなくて並んで
試着すると、私が選んでいたのは結構体のラインが出てバツ

結局これを買いました。花のかわいい刺繍が気に入ってます。

昨日は韓国語のレッスン日で、いつも先生からどんなことが
あったかを聞かれるので、チュニックを買った話を先生に
単語を教えてもらいながら言いました。

昨日は途中から先生の愛猫・ラブ子ちゃんを膝の上に乗せてレッスン。
ちょっと暑かったけど、幸せな時間でした

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つちのこ? | トップ | 目の保養 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-09-12 16:47:46
刺繍なんですね
可愛いですね~
デザインとかそういうのが
気に入って衝動買いしちゃうってありますよね
ラブ子ちゃん膝猫だったんだ~なつっこくて
可愛いですね(^.^)
Unknown (さっちゃん)
2017-09-13 10:18:09
ラブ子ちゃん、すっかり慣れてくれて
とっても可愛いです。毎回会うのが楽しみです。

Weblog」カテゴリの最新記事