酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ジーニンズに合わせて

2017-05-18 12:47:24 | Weblog
春になって久しぶりにジーンズを履くようになりましたが
仕事用の靴は、黒しかなかったのでミスマッチ

アウトレットで気に入った靴が見つかりました。

三足履いてみて、これが軽くて幅もあって仕事用にはぴったりでした。
早速今日から履いてます

お姉さんの「もう少し買って頂くと一割引きになります」につられて
防水スプレーまで買いました

にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットで | トップ | 完成形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-18 17:15:05
ジーンズに合いそうですね
私も今運動靴を探してますが(結構歩く時用)
なかなかいいのが見つからなくて
今は軽くて幅広の靴がいいです
Unknown (さっちゃん)
2017-05-19 11:46:02
この靴はホーキンススポーツフラットライトです。
幅広で、靴底も程度にあってとても履きやすいです。
昨日初めて履いたのに、すぐに足に馴染みました。

Weblog」カテゴリの最新記事