酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

女子会プランで

2017-06-20 16:22:03 | グルメ
昨日はいつもの食事会。
久しぶりに5人フルメンバーが揃いました。

イタリアン風居酒屋「チャンチャーレ」さんの女子会プラン



















お料理も美味しかったですが、フリードリンク&アイス付きで
お腹いっぱい。

会話も弾みました

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日に | トップ | お届け時間枠変更のお知らせ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-06-20 21:54:31
どれもこれもおいしそうですね~^m^
ピザやパスタもあって
いいですねー
イタリアン居酒屋さんですか、いいですね
Unknown (さっちゃん)
2017-06-22 12:53:42
もちゅみさん、気軽にイタリアンが食べられるので
人気のお店みたいで、月曜日からほぼ満席でした。
食べ過ぎて、翌日にお腹壊しました(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。