酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

はよ帰ろ

2017-04-19 21:29:57 | ワンコ&ニャンコ
今日は主人の祖父の法要を済ませてから
美容院に行きました。

アイちゃんも連れていき、パーマに行ってる間
母に預けて、散歩もしてもらいました。

狂犬病の注射とフィラリアの検査に行きましたが
咳をすることが多くなったと言ったら
薬を飲んでから、注射した方がいいと言われ
来週また行くことになりました。

病院が混んでいて今回も外で待ってました。

早く帰りたいので、リードをいっぱいに引っ張り
何回も私の方に振り向き「帰ろう」と言ってました。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お隣さん(ワンコ) | トップ | よもぎの季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-04-20 00:07:35
振り返って語り掛けるアイちゃんのお顔がなんとも可愛らしいですね(^^)
Unknown (さっちゃん)
2017-04-20 12:55:19
CAT.さん、アイの病院は実家のある町で一番古く
先生は信頼できる方なんですが、待合室が狭いのが
玉に瑕です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。