酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

年末の御挨拶

2016-12-31 16:55:42 | Weblog
今年も酒のさかえや・さっちゃんブログでお世話になり
有難うごさいました。

年末の繁忙期では商品欠品等で、お客様にご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。

毎年12月は長い様な短い様な。
風邪やノロウイルスになることなく、無事に大晦日を迎えられました。

今夜は棚卸しとかあるので、また遅くなりますがこれでブラック企業から
解放されます

一年に一度の三連休を楽しみ、実店舗は4日からネットショップは
5日からの営業となります。

来年も酒のさかえや・さっちゃんブログを宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎え下さい。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今から思うと | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-12-31 21:07:25
今日までお仕事ですね~
お疲れ様です
明日からとりあえず3日間お休み
お正月を楽しんでくださいね
今年もありがとうございました
よいお年をお迎えください^^
Unknown (CAT.)
2016-12-31 23:16:55
今年も仲良くして下さってどうもありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)
Unknown (さっちゃん)
2016-12-31 23:28:41
もちゅみさん、お心遣い有難うごさいます。
ご家族でのんびりいいお正月をお過ごし下さい。

CAT.さん、新兵器でのかわいいマルゴーちゃんや
迫力たっぷりの動物達の写真を来年も
楽しみにしてます♪主人にはカメラの話は内緒に
しておきます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。