酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

ティータイム

2016-11-02 22:24:37 | Weblog
今日は定休日。

ゆっくり寝て、昼から母の買い物の付き合い。

ショートステイに行っている伯母も誘いました。

買い物の後、クラブハリエフルーツボックスで
ティータイム

平日限定のお得なパイセット。
ちょっと食べにくかったけど美味しかったと
母が言ってました。

一人で電車には乗らないようにと言っておいた
認知症の伯母は、一人で京都のデパートに行き
一人で服を買いに行ってもらいたい母は行けません(-_-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お揃い | トップ | 山盛り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-11-03 16:28:20
とってもおいしそう~
そうなんで、1人では行かないで、と
言ってる伯母さまは1人で行っちゃうけど
お母様は1人では行けないんですね^_^;
伯母さまがちょっと心配ですよね
Unknown (さっちゃん)
2016-11-03 20:35:54
伯母は仕事の関係で京都はよく行ってので
大丈夫だとは思うのですが、お金をあまり持ち歩いて
ないから何かあったらとびっくりしました。
私たちに迷惑がかかると思い、一人で行動する
みたいで困ったものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。