酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

気に入ったニャ

2017-05-16 11:23:05 | ワンコ&ニャンコ
月曜日は生協の宅配日。
今回はご当地グルメでなく、ぽっちゃんのハウス型爪研ぎが
届きました。

ぽっちゃんはダンボール爪研ぎが嫌いで、いつも百均のマットを
使ってるので、これはどうかなと思ってましたがマタタビ効果なのか

まずは点検


みなさんにお尻を向けて失礼


バリバリ


これは使えるニャ と言って出てきました。


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微妙な違い | トップ | アウトレットで »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-05-16 21:00:44
へぇ~可愛い爪研ぎですね
ぽっちゃんも気に入ったようで
早速入ってバリバリしてくれたんですね^m^
生協でこんなのも売ってるんだ!
Unknown (CAT.)
2017-05-17 00:17:55
ぽっちゃん、素敵な爪とぎをさっちゃんがゲットしてくれて良かったですね(^^)b
Unknown (さっちゃん)
2017-05-17 19:52:02
もちゅみさん、生協なんでもあります。爪研ぎお買い得になってました。

CAT.さん、こんないいのがあれば
もっと早く買って欲しかったニャ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。