酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

完成形

2017-05-19 11:54:42 | グルメ
この前作ったピザ生地を半分冷凍にしておいたので
またピザを作りました。

アウトレットの食材店で、オリーブ・トマトソースを購入。

焼き上げ温度も前よりも高めにしてやったら美味しくなりました



トラットリアの味にはまだなってませんが、宅配ピザのレベルにはなりました

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジーニンズに合わせて | トップ | ここまでは良かった »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-05-19 21:57:04
いや~宅配ピザより絶対おいしいですよー
こっちのほうが
宅配ピザはねぇなんか重くて(~_~;)
それでもたまーに食べたくなって
頼みますが
Unknown (CAT.)
2017-05-20 00:38:27
宅配ピザよりも全然美味しそうですね!!
Unknown (さっちゃん)
2017-05-20 19:13:52
もちゅみさん、たまにピザ食べたくなるの分かります。
私も次回は手作りするのが面倒なら宅配頼みそう。
でも、手作りだとかなり安くできます(笑)

CAT.さん、一部しか撮ってないのはきれいな
円にできてないからです(汗)
まだまだ修行が必要です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。