酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

再会

2017-07-14 15:36:14 | Weblog
明日から三日間が発送が沢山あって忙しいのに
また酷い肩こり・首痛で朝から治療に行ってきました。

昨日は頭がちょっと痛いと思いつつ、いつものメンバーと
映画の約束が入っていたので見に行きました。

映画の前はいつものカプリチョーザ






「パイレーツオブカリビアン」を見ました。
食事会のメンバーと一緒に全作見てます。

ジャック・スパロウ様と久しぶりの再会を楽しみました

次回作もいつかある?と思わす終わり方でした。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎の行動 | トップ | 広島土産 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-07-14 19:53:29
パイレーツオブカリビアン観に行ったんですね~
私も全部映画館で観てます
やっぱりこういうのは映画館で観ると
迫力がありますよね
今回のも観に行きたいんだけどなー
行けるかな~
Unknown (さっちゃん)
2017-07-15 15:06:10
もちゅみさん、時間の都合で見られませんでしたが
3Dもあるみたいです。
今回は親子愛・若いカップルのラブストーリーも
あって良かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。