酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

真夏に

2017-08-13 17:14:12 | マイガーデン
猛暑が続いている関西ですが、昨日は夕方からいい風があって
夜は久しぶりにクーラーをつけずに窓を開けて寝られました。

我が家の庭のミニバラが何輪か咲いてます。



バラと言えば初夏か秋に咲くものと思ってましたが
真夏に真っ赤のバラ。

私は夜になると、一日の疲れが出てだらけてますが
バラはこんなに暑いのに元気に咲いてくれてます。

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷惑行為禁止 | トップ | お盆のお菓子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-08-13 22:55:50
そうなんですよね、夏でもバラが咲いてるんですよね
ほかのブログでもバラがきれいに咲いてるのを
見て
夏に咲くんだ~と私も思いました
そちらも朝晩少しだけ気温が下がって
エアコンなしで過ごせたんですねー
Unknown (さっちゃん)
2017-08-14 16:19:10
もちゅみさん、他のお家でも咲いているんですね。
我が家は真夏に咲くのは珍しい気がします。
今日も涼しくて快適です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。