覆面☆白熊

「え?覆面だから入店禁止?」
「いいえ、熊だからです」
「ば、バレたか…」

覆面☆ガリガリ君パイン味がパネェでございます

2009年05月25日 | 覆面の無駄話

 

アイスがうめええ!そんな季節になりました。

水分摂取回数が増えました。

つまり腹を下したと、そういうことです。皆さんもアイスの食べすぎには注意しましょうね。

突然腹がぐるるるるとなるわけです。トイレに駆け込むがタイムリミットが迫っているのです。そんな時にベルトとってチャック開けてズボン脱いでおパンチュ脱いでってやってる暇はないわけですよ!

小便ならチャックをサッで準備万端なのにな~ぜ大便はこんなに難儀なのかと。

これはチャックを発明した人のミス!設計ミスである!

チャックがティンクルの位置までしかないからだめなの。

おけつにもチャックがあればいいんだよ

やった・・・やったで!大発明やで。これでノーベル賞はワシのもんじゃー!

これはマジでいけますよ。野外でど~してもパンパンしたくなった時もチャックをサッで準備万端。あとは簡単、入れるだけ

 

 

 

 

まあこのズボンが発売しても恥ずかしくて履けないけどな!

 


覆面☆こんなクソみてぇな星に生まれりゃ、変態になっちまうぜ

2009年05月12日 | 覆面の無駄話

 

どうやら俺は終わっているようだ。地球という星の絞りカス。神の作った失敗作。それが俺。生まれて一度も生産性のあることをしていない。

いや、ならば始まってすらいないのだ。

つまり永遠のロリータ

 

これが言いたかっただけですけどね!オデコが後退し始めたロリータです。

こんな変態の私の周りには、やはり変態が集まります。

最近発覚したのだけど、スカトロが二人(片方女・・・)に、女に踏まれて「あぁぁぁあぁ~っ」ってなる奴が一人、くっさい臭いが大好きなのが一人いました。

そして僕は梅干しスッパーイ!ってなった口みたいな下半身の穴に必殺・ドリル☆フィンガーをかます人です。

なんなの?人間ってみんな変態なの?死ぬの?

みんな変態なら変態ワードが流行語になっても不思議じゃない!

よし、今ここに変態流行語のパイオニアを創造す!

「スカ・ソムリエ」

「もっと踏んでクレセント・エッジ」

「アワビ・アラウナー」

「穴*穴」

どや。

だめか。それ以前に変態ワードとか流行って欲しくない・・・可愛い子が「私、スカ・ソムリエなんだっ♪」とか言ってたら、俺も食べちゃう。ってのはやばいだろ!スカ女はダメだろ!

ならむしろ男と・・・いやなんでもない、こっちの話だ。