広島の葬儀バカ…悪友と仲間たちの連絡ブログ

悪友を元気付けるため…気が向いたら綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サードは安部か小窪か・・・はたまた?

2017年04月17日 12時43分31秒 | カープ
ここまでの打撃力は明らかに左右関係なく安部。
しかし、安部の守備力には課題がある。

ここ一番でのポロリに送球の不安定。

いつも安部の所に打球が飛ぶと、冷や汗ものに感じるのは私だけだろうか。

小窪の守備力は高い。

そして勝負強さも買う。

しかしながら、スタメンの小窪は代打での勝負強さが影をひそめる。

昨日も二度のチャンスに凡退。

たら、れば、はいけないが、小窪がどちらかで結果を出していれば、九里の勝ち星が逃げることはなかったであろう。

さて、外国人枠がある関係でペーニャが昇格できない。

二軍では、一岡が二試合であるが結果を出している。

インフルエンザが完治したとはいえ、ヘーゲンスの調子がいまひとつ。

ここはヘーゲンスとペーニャを入れ替えてみてはどうだろうか。

二軍で、打撃がぱっとしないかも知れないが、そこは外国人。

インセンティブにてモチベーションがアップするであろう。

ここで起用しないと、昨年のプラィディの二の舞になり、負の遺産とならねば良いのだが・・・

さて、我慢強い指揮官はどうするのであろうか。
『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長井投手 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む