こぬきさん一生懸命

座右の銘は一生懸命。時々写真がっつり旅日記を更新します。

ありがとう、iPod!

2014-10-20 00:04:06 | 日常




今日、iPod nanoを買いました。

今使っているiPodがついに壊れてしまった...!(;ω;)
画面に謎の白い線が~~...。
再起動を繰り返しても消えることはなく、ネットで調べてみるとipodの内蔵がイカれてるとか。

容量も8GBだしでこれ以上曲も入らなかったし、あぁ等々替える時がきたのかと...!
なんとも名残惜しい...!(;ω;)

今使っているiPodはセブンイレブンの懸賞品で当たったもので、
今まで一度も壊れることもなく6年間愛用してました。
(懐かしの当選日記はこちら→「ご当選おめでとうございます!2008/06/29」)w

6年も使ってりゃ、そろそろかなとは思ってたけど。
長くもってくれたよね。
iPodにお疲れさまと言いたい!(;Д;)
今までありがとう!!!!(;Д;)

さて新しいiPod、設定は今週末にでもやろうかな。
今週は白い謎の線がビービー入ったiPodで何とかやり過ごす笑

どうでもいいけど、今日ココスで食べた林檎のコンポートのデザートがめちゃめちゃ美味しくて感動した笑





冷たいアイスが歯にしみる~~!(知覚過敏絶好調w)


真っ赤な夕焼け

2014-10-11 00:20:21 | 日常

今日はこの世の終わりかってくらいの凄い夕焼けに遭遇した。





会社の屋上からの撮影なんだけど。
写真には写ってないけど、このちょっと左端にあるマンションさえなければ、
絶対富士山見えるのに...!くそっ!w

そんな今日は、ほぼ同じ時期に入社した同期の女子が退職されました。
私はまた女子一人ぼっちにw(逆ハーレム状態)

別れ際に、デザインの基礎とかPhotoshopの使い方とか沢山教えてもらえて嬉しかったです、ありがとうございます。
と言われた時はとても嬉しかった。
次の職場でもPhotoshopの裏技とか役に立ってくれれば嬉しいなぁ。

でも彼女が次に行く職場は残業ありきな職場らしいので、
元社畜(←)の私からの助言で...
残業はほどほどに。体調だけには気をつけて絶対無理はしないように!!
とだけアドバイスを...笑

新天地に行っても頑張ってね。
短い期間だったけど、ありがとう!(;ω;)