磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

長雨で増水した鈴川の土手に咲く真っ赤な彼岸花

2016-09-24 09:00:00 | 風景 風物など


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎の塩焼き、ブリ鎌の塩焼き... | トップ | カレーライス、オクラ、胡瓜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (愛読者)
2016-09-24 10:28:15
お彼岸に必ず咲く、彼岸花、又の名を曼珠沙華 不思議な花ですね。
葉が無くて、赤と白だけ。事務所の眼下に咲いています。
曼珠沙華 (磯のすー)
2016-09-24 22:15:50
愛読者さま

コメント有難うございました。
本当に不思議な花ですね。 
我が家には白と黄色の曼珠沙華が咲いております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景 風物など」カテゴリの最新記事