磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

湯ノ島ゴルフをラウンド (友人投稿)

2017-12-07 15:15:15 | 友人・縁者からの投稿欄

昔からのゴルフ仲間で、飛ばし屋で鳴らしたTMさんから、ゴルフの投稿を頂きました。

『先週、すーさんのホームコースの近くで、ゴルフをしました。

ちょっと遠いかも知れませんが、「湯ノ島ゴルフ」というところで、函南も通過しました(修善寺です)

リゾートの為か、毎ショット待たされ、スコアも今一つでしたが、紅葉はなかなか綺麗でした。

伊豆でも高い所は、結構冷えますね。しばらくは、ゴルフは冬眠ですか?

又、機会があればよろしくお願いします』

   TMさん 投稿有難うございました。  機会を見つけて是非やりましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンタン(雲吞)と中華チマ... | トップ | 薪ストーブを炊きながら、美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人・縁者からの投稿欄」カテゴリの最新記事