磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオッチャンのあれこれ。中身は勝手気ままで支離滅裂

フォトジャーナリスト 長倉洋海さんの「サイン入り写真集」を頂きました

2017-04-23 15:55:55 | コレクションなど(含:友人・親戚)

少し前になりますが、

知る人ぞ知るフォトジャーナリスト 長倉洋海さんのサイン入り写真集を頂戴しました。

鋭い目線とカメラワークの中に、優しさと温かさが満ち満ちていると感じながら、じっくりと拝見、

簡単には言葉では言い表せない感動を覚えました。 

長倉洋海さんの今後共のご活躍をお祈りします。

      写真展の関係は、こちらをクリック 下さい。

                 そして、送って頂いたSKさん 有難うございました。

ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気が一番 バタバタやって... | トップ | 友人の愛犬 かわいい三銃士  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (愛読者)
2017-04-23 20:46:06
長倉さんを、再度、お知らせありがとうございます。
後輩が活躍するのは、嬉しいです。
良く、生き延びたと感じます。今は 危険で入れない国が多いです。
彼は、フリーになって、38年目だそうです。

長倉洋海さんの眼(写真展) (磯のすー)
2017-04-23 23:06:37
愛読者さま
こちらこそ、有難うございました。
紹介記事は、再度アップさせて頂きますので、
宜しく!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コレクションなど(含:友人・親戚)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。