磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオッチャンのあれこれ。中身は勝手気ままで支離滅裂

船橋のヒヨドリ ヒヨチャンの昼食は信州リンゴ(友人投稿)

2016-12-24 22:33:20 | 友人・縁者からの投稿欄

船橋の友人から画像投稿を頂きました。

毎年、この時期になるとご自宅のベランダに来てエサを啄むヒヨチャンのショットです。

ヒヨちゃんのランチを撮りました。中々、ヒヨと雀のスーちゃんが一緒の画面に
入らないですが、ベランダに出したミカンは、3個め、リンゴ、2個めです。
ちょっと、メタボのヒヨかと思います。パンは、空中でキャッチします。
工夫して、ヒヨとすーちゃんが一緒の画面に入る様に考えて見ます。人の気配には、敏感です。

  SKさん、投稿有難うございました。、 流石にKKさんのショットはシャープで、恐れ入りました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫達へのプレゼントは、「手... | トップ | ゴルフコンペの飛び賞で清酒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人・縁者からの投稿欄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。