三歩すすんで二歩さがる

日々思うことなど気ままに綴ります。 byディーヴァ

仲間

2016-10-19 23:52:44 | ひとりごと。
今夜はいつもの飲み会(バドミントンの仲間)。

久しぶりの面子に会えて(今練習を休んでいるので)嬉しかったです。



ボランティアが忙しくて休会している人もいて

ああ、自分は何をしているのだろう…

正直蔑んだ気持ちにもなったけれど

それは仕方がないよ(テニス肘になっているため)と認めてくれたので

ホッとひと安心。

置いてきぼりになっていたらとか

やる気がないと思われていたらとか

つまんない考えは、フッ飛びました。



早く上手くなろうと

皆に認められようと

頑張ったからこその

仲間入り。



だから

完全復帰までには、今暫く。



(画像はスナックのママに持たされたお土産 笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲のアート | トップ | ブルーインパルス、只今飛行中! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (天然石アクセサリー道)
2016-10-30 21:17:02
ご無沙汰です。
スイーツ美味しそうですね。
アップルパイ大好きですのでこのスイーツ
を見て目がキラァ~ンってなりました。(笑)

やっぱり疲れを癒すのはスイーーーツですよね。(笑)
天然石アクセサリー道様 (ディーヴァ)
2016-10-31 15:48:02
ようこそ、です!お元気でしたか?

甘いものには目がないので、嬉しい限りです。

クリームの間にはシナモンの効いたしっとりスポンジが♪美味しくいただきましたょ~(^.^)

天然石アクセサリー道様も、時にはスイーツで癒されてくださいませ。

ビーズは暫くご無沙汰しています。また何か出来上がったら、是非ご覧になってくださいね(^_-)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。