たまには?今日の一枚

写真付き日記?

お習字

2017-07-23 11:53:18 | 日記


夏休みになり 昨日から涼菜が来ています。
明日からは毎日お出かけで忙しそうです。
今日は 朝からトンボをとりセミを見て理科の宿題だそうです。

お習字のお稽古に行っているというので
みんなで お習字をしました。
涼菜の書いた
山の日 と 子馬 を真似て書いてみました。
私も ウン十年ぶりに筆を持って書きました。

セロテープでずらっと並べると
雑然とした台所が小学校の教室のようになりました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青紫蘇 | トップ | トンボ »
最近の画像もっと見る