バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

佐用町南光のひまわり畑(2017)

2017-07-15 | プチツー

暑い



半分くらいの道の駅しんぐう

30分位走ると意識が飛びそうになります・・・

道の駅を出ると・・・

おや怪しい雲が


と思ったけれど暑さ変わらず(笑)



ほい到着

(姫路から行くと橋を渡る前のボンマルシェのすぐ北を曲がると混んでません)


佐用町南光のひまわり畑デス



フラフラ~...



蘭チャンを道に放置(笑)



ひまわり達の独り言~

この夏で背が伸びたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ



にらめっこしましょあっぷあっぷ~



ちょっと話、聞いてる



ほんま、あっついなぁ~陰ないんかいな


てな感じでしょうか?(笑)

道端で撮ってたので・・・
あちらの本当のひまわり畑へ



バイクは無料でこの辺りに止めれます


ちなみに車は坂の下の方・・・


駐車料金も・・・



怪しげな物産テント村


買っちゃった


100円でいいよ~の一声で買っちゃった


ん~・・・買ってないデス



遠くから見えてきた黄色の物体は、幸せの黄色のハンカチ?なのかな?いろんな言葉が書かれてました。


せっかくだからひまわり畑へ・・・...

200円です世界のひまわりが見れます


ちなみに最初の写真は赤い矢印辺りで撮りました



う~ん・・・


暑いから帰ります(笑)

帰り道でもう1枚



今日のお土産~600円なり



暑すぎて・・・
行きは汗だくだったのに・・・
帰る時には昼過ぎなのに汗もかかず・・・
暑さ対策して走って下さいね~


追記:
今日は破れたジーンズ穿いてました・・・
お風呂に入ろうと・・・

ヒリヒリします


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます
ジャンル:
その他
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉!! | トップ | 初乗りにお邪魔(笑) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-07-15 21:10:49
入場料を払ったひまわり畑よりも、最初のひまわりの方がキレイに見えるのは、私の錯覚でしょうか。^^
しかし、あまりに暑過ぎ!1時間走るのが限界。熱中症の不安大!7月も、とりあえず「飲み会」にしません?(笑)
で、美しい「おみ足」の画像ありがとうございます。
画像 (D 2)
2017-07-15 23:03:06
ヒマワリの絵はシュミットに同感。o(^o^)o
最期のはおみやの 自然○かと思いました。(汗)
(汗)(-_-;) (D 2)
2017-07-15 23:04:52
↑ シュミットさん です。失礼しました。
Unknown (T2)
2017-07-16 06:31:55
きゃ!!

オミアシが~

ここにひまわりを植えだした30数年前

ひまわりの迷路で遭難しそうになったのを思い出しますwww
Unknown (310)
2017-07-17 08:54:20
>me262a-1aサン
最初に撮った場所の方がきれいだったなぁ~っと思い入場をやめたので錯覚ではないと思われます(笑)
もう・・・ほんまに暑すぎですよ(汗)
この夏は走るのはやめた方がいいと思います(笑)
Unknown (310)
2017-07-17 08:57:37
>DATTUサン
世界のひまわりも撮りたかったんですが・・・無料の場所で充分満足してしまいました(笑)
通常ルートで来られた方は暑い中200円支払ってかなりの距離を歩かされてると思います(汗)
自然薯・・・(笑)
Unknown (310)
2017-07-17 09:00:11
>T2サン
そんな歳では・・・(笑)
背の高いひまわりの迷路だと遭難・・・しませんから!(笑)
30数年前だとここまで暑くなかったでしょうねぇ~(暑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。