バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ボチボチですねぇ~

2017-05-14 | プチツー

ええ天気でした~



この時期は小麦かな



プラッと走って・・・

ランチはちょっと贅沢だ



ツーの前にずいぶん交換していないなぁ~と・・・

予約してきました


このまま晴れが続いておくれぇ~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクであいたいパレード201... | トップ | 交換完了♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2017-05-15 05:52:21
播州地方を走ると麦畑が綺麗ですね♪

ビールの中を走っている気分に浸れますwww
Unknown (me262a-1a)
2017-05-15 07:47:10
前後共タイヤ交換されるとは・・・気合いが入っています。(^^)
現在のところ、降水確率30%。何とも微妙ですが(笑)、後は祈りましょう。
Unknown (310)
2017-05-15 22:15:58
>T2サン
稲とは違った黄金です~♪

え~っと・・・ビールの中では飲み続けたいかと(笑)
Unknown (310)
2017-05-15 22:17:50
>me262a-1aサン
2014年の1月とその前から換えてませんでした(汗)気付けばヒビが入っていたので両方交換します(涙)
楽しく乗るには準備も必要ですよね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。