バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

来来亭と・・・

2017-10-30 | ラーメン

週末が雨ばかりで走りネタがありません

雨でも大丈夫なところ

来来亭サン


悩む・・・


こだわってますねぇ(笑)


おすすめの特製ラーメンを注文

こだわりはナシで(笑)

写真に偽りなしでした


焼き飯~(1/3頂きました


背脂が濃い醤油味ですが・・・
最後のスープはキムチの味しかしませんでした
キムチは別皿で食べるのがいいです

お腹もいっぱいになったので・・・
ちょっとフラフラ

いっちょ前に構えております


なんてへっぴり腰なんだ 心の声)

だって低い球ばっかりなんだもん
っと思ってたらいい球

空振りかよ・・・

何年かぶりのバッティングセンターでスカッとするつもりがモヤモヤしか残らず・・・
スッキリするまでしばらく通うかも(笑)

でもね・・・
翌日からの筋肉痛はどうにもならないみたい


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-10-31 19:55:23
むむ!これは来年のドラフト会議の指名に向けての練習でしょうか。(^^)
ちなみに阪神タイガースは、甲子園の浜風に向いた強力な右バッター募集中です。低めのボールに弱そうですが、体を開いてのライト側に流すバッティングは期待できそうです。^^
Unknown (310)
2017-10-31 23:57:23
>me262a-1aサン
就職先ゲット!
来年のドラフトに向けてバッティングセンターに通います(笑)

コメントを投稿