バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

疲れた日には・・・

2017-04-20 | 徒然に・・・

お仕事で、通天閣が見えるビルへ


姫路から大阪への2日間の研修で疲れました
まだ日をあけて数日ありますが・・・
ストレス発散は早いうちに(笑)

鶴亀八番サンで・・・上司もどきに苦情


生しらす


せせりのペペロンチーノ風


ひねポン


上司もどきサンに300円程お支払しておあいそ~(笑)


久しぶりのハリーさん

こちらはV-maxサンの奢りです(笑)

「甘い初恋の味」を注文しました(笑)

大チャンありがとー再現できてたよん(笑)

さくらんぼの木は今年も順調に実ってます


近くの芝桜も満開でした



コンビニで買わずにはいられなかったぷっちょ

アルコール0.4%だけど職場にもってっても問題ないよね(笑)

こんな感じでストレス発散
とりあえず・・・見た目はおばちゃんでも女子風だからできる事だね~(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら・・・ | トップ | たけのこ掘り (2017) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2017-04-21 05:45:22
獺祭のぶっちょ???
妻に見せると・・・欲しがりそうwww
Unknown (me262a-1a)
2017-04-21 07:50:03
通天閣の左手は、あべのハルカスでしょうか。行かれたのは、生野方面かな?です。
せっかくですので、帰りに新世界で飲んで・・・酒二合飲むと、一合プレゼントされます。(^^)
Unknown (310)
2017-04-21 22:42:26
>T2サン
セブンで視界に入った瞬間から目を離す事ができず(笑)
お味はほんのりお酒の味がするかな~ってかんじです♪お試しを~(笑)
Unknown (310)
2017-04-21 22:47:41
>me262a-1aサン
本町にある会社の食堂からの景色です~(笑)
通勤を含め12時間以上拘束されるのは嫌なので即帰宅しました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。