バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

交換完了♪

2017-05-20 | バイク&カスタム


今日はいい天気でした~

という事で・・・
予約していたBWへ・・・10分遅刻で到着

行ってらっさい



待ち時間には懐かしい飲み物を・・・



50分程で完了しました



滑りやすいのでのんびりと帰宅

ん・・・
前のバイク・・・ではなくてその前の車が・・・
あかんやろ~

追いかけようかと思いましたがすぐに曲がってしまい諦めました(笑)


備忘録:
20170520前後タイヤ交換
26915km

しばらく安心して走れそうです


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボチボチですねぇ~ | トップ | 岡山へ支部ツーリング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-05-21 05:44:46
このクルマ、後ろのバンパーが外れていますね。他にも何か・・・310さんが怒りを感じるぐらいですから、相当の悪だと思います。(笑)
それでは8時半に・・・まんま新品タイヤですね。今日のコースは、それほどバイクを寝かすことはないでしょう。^^
Unknown (T2)
2017-05-22 20:39:11
プリウスですよね???

あるべきものがナイと・・・違った車に見えますが~

軽量化を狙ったのかな???

Unknown (310)
2017-05-22 22:30:00
>me262a-1aサン
車には乗らないので別にいいのですが・・・見つかると捕まると思います(笑)
はいっ♪お疲れ様でした♪先導ありがとうございました~♪支部ツーはまた次のお話で・・・
Unknown (310)
2017-05-22 22:32:21
>T2サン
軽いと走りやすいのですかねぇ~(笑)
どっかの整備工場に行くとしても・・・堂々と走りすぎでした(笑)

コメントを投稿

バイク&カスタム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。