バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

秋晴れ♪ 支部ツーその1 2016.10.15-16

2016-10-17 | プチツー

2016.10.15~16

播州支部定例ツー その1です

とんでもないくらいの秋晴れ



集合場所の姫路バイパス姫路SAではすでにme262a-1aサンとCuteサンがお待ちでした
すぐにtakサン到着

me262a-1aサン、差し入れありがとうございます



ranmaサン到着


ええ天気でよかったなぁ~
なんて話ながらボチボチ出発

お見送り動画を撮る為にme262a-1aサンがスタンバイ

お見送りありがとうございました~


寒すぎる位の気温で吉備に到着


桃太郎と米子のゆるきゃらに歓迎を受け




結構自由な支部ツーです(笑)




大好きな海を見ながら・・・




    

トンネルを越えると・・・


瀬戸大橋~



天気はいいですが、風は強いです





与島に寄り道


ラッピング電車はアンパンマン



「橋とバイク」を撮る3人・・・



こんな感じ


スマホだと・・・空がキレイだけど橋は雑


四国萌隊・・・何県がお好きですか~(笑)


与島の展望台へと...


デジ


スマホ


デジ




スマホ

スマホ撮りはちょっと色が気持ち悪いかも


景色満喫&ポケモン大量で出発

橋を下から


バックショット(笑)



あっという間に瀬戸大橋を渡り終えてしまいました



豊浜SA



お昼ごはんは、人気と書いてたラーメンは徳島ラーメンぽい濃いお味でした


サクッと食べて



高速降りて・・・


お次はココ



つづく・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-10-18 06:03:19
「香川」おねがいしま~すwww
Unknown (ぽて)
2016-10-18 07:40:27
「徳島県」に一票!

良い天気で楽しそう~~
バイクで瀬戸大橋を渡ったことがないので、渡ってみたいな(^^)
Unknown (me262a-1a)
2016-10-18 07:42:19
何よりも、私のお腹の出っ張りが気になります。痩せなくては・・・^ ^
与島は展望まで上がられたんですね。四国の萌お姉さんですが、私は徳島に1票です。(笑)
Unknown (eddy)
2016-10-18 11:06:43
ちょい辛口の御影郷じゃないですか!(^^)!

いいな~♪
Unknown (310)
2016-10-18 23:20:43
>T2サン
かおるチャンはツインテールで身長158cm。日課は讃岐うどんを食べること。
だそうです~(笑)
Unknown (310)
2016-10-18 23:23:25
>ぽてサン
あわなチャンはストレートロングで身長167cm。特技はダンス
ですよ~(笑)

むっちゃ晴天でした(驚)
瀬戸大橋は天気でも強風で飛びます(涙)
Unknown (310)
2016-10-18 23:30:25
>me262a-1aサン
気になったのはそこですか・・・(笑)
バイクではなくチャリで走り回ります?(笑)

あわなチャン、一番和風なのがいいのでしょうか?(笑)
Unknown (310)
2016-10-18 23:31:31
>eddyサン
おいしかったぁ~♪
飲みすぎないようにかなり注意でしたけど(笑)

コメントを投稿