バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

再告知。第五回播州支部定例ツーリング

2016-10-12 | 播州支部ツー

第五回播州支部定例ツーリングのお知らせです

別名:高知で美味いカツオ喰うどぉ~ツーリングです

10月15・16日(宿泊有) 

姫路バイパス、姫路SA8時出発

先月は多数の台風発生により断念しました


今回は・・・




ま・・・大丈夫かなぁ~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月1日の日本酒の会 | トップ | 秋晴れ♪ 支部ツーその1 20... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-10-13 05:29:17
絶好のツーリングシーズン♪
今回は大丈夫な様ですね(笑)
Unknown (me262a-1a)
2016-10-13 05:44:43
差し入れ持参で、姫路SAに顔出しします。^^

その後は、志方のコスモス畑に・・・来週(23日)は自治会旅行の筆頭幹事のため、土日は準備ということでお見送りとさせていただきます。
Unknown (310)
2016-10-13 23:02:24
>T2サン
はいなっ♪
で・・・T2サンはどこへお出かけですか?(笑)
Unknown (310)
2016-10-13 23:04:38
>me262a-1aサン
ん?酒の肴でしょうか?(笑)
職場ではなく自治会だと準備も盛りだくさんかと・・・
楽しんできます♪
Unknown (eddy)
2016-10-14 10:47:31
帰りの途中で別行動すると...

降られるかもしれませんよ~(笑

お気をつけて楽しんできてくださいネ♪
Unknown (310)
2016-10-14 22:29:42
>eddyサン
帰路の夜からが怪しいようで・・・
延泊して一人で讃岐うどん何杯食べれるかツーは諦めました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。