hiro’s

僕は何のために生まれてきたの?
誰かのために力になれてるかな?
思うことを言葉にしてみよう

親睦旅行

2016-11-02 11:43:16 | 日記
10月末の週末、1泊2日で函館へ行ってきた。職場の親睦旅行である。

新幹線で行く函館。
青函トンネルを掘ってくれた先人達に感謝❗

おかげで乗った瞬間からビールを頂き眠くなる(笑)

朝市、といっても着いたのは昼頃だが、最大の目的だった海鮮丼を頂く😆

旨し🎵

五稜郭タワーからトラピスチヌ修道院等、バスで回り、北海道牛乳の工場へ。飲むヨーグルトを一杯頂く。

旨し🎵

夜はホテルしおさい亭でバイキング。
その前に温泉でさっぱり⤴さすが北海道初の湯治場、湯の川。気持ちいい💧😃♨

そしてバイキングは…
なんじゃこりゃあ、凄い品数❗飲み放題まで付けちゃって、海鮮から肉、中華、何でもあるぞ!

旨し🎵

閉店間際まで食べて飲む僕ら四人組(笑)たいへんお世話になりましたm(__)m

その後部屋のみ🍺

朝風呂をいただいた後、朝食のバイキング。またまた豪華なメニュー❗

旨し🎵

チェックアウトの後、金森倉庫へ。
初のラッキーピエロへ入店。噂に聞いたチャイニーズチキンバーガー🍔

旨し🎵

お土産等揃え、あっという間に新幹線。
15時には地元に着いたので、整体の仕事へ向かう👍

美味しい物たくさん頂いて、ちょっと寒い空気を吸って、北海道で日本ハムファイターズの日本一を観て、リフレッシュして帰ってきた。

さあ、また頑張ろう❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレスなのか? | トップ | 夢 かなりびっくり編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事