hiro’s

僕は何のために生まれてきたの?
誰かのために力になれてるかな?
思うことを言葉にしてみよう

VJS

2016-10-15 22:57:18 | 日記
14日、VISUAL JAPAN SUMMIT初日に参戦してきた。

初めての幕張メッセ、初めてのGLAY、初めてのLUNA SEA。

オールスタンディング、つまり席が無い。ステージは三つ用意され、僕と職場の友人はメインステージに張りついた。

朝の9時からイベントは始まっているが、朝一の新幹線からホテルに荷物を預け、物販に寄ってからの会場入りは1 4時ぐらいだっただろうか?

一つのバンドが終われば人の波が出入りし、その度に僕らは前列を目指して前へ前へ。

最終的には10列以内に居たのではないだろうか。

驚いたのはGLAYだ。TERUの声が思ってた以上に良い。高音が高い❗HISASHIのステージングには華がある❗そしてバラードに殺られた(涙)HIDE作曲のJokerのコピーにも殺られた😭

LUNA SEAも良かった。真矢のバスドラの音圧は一番凄かったのではないだろうか。一発一発が全身をズシンと押してくる❗

X JAPANは新曲の触りを披露し、PATAも復活❗久しぶりのHIDEのアルペジオ🎸貫禄、圧巻のステージ。TOSHIの声が出まくっている。

気がつけば僕らは8時間トイレにも行かず、自分たちの場所を守っていた。8時間その場所に立ちっぱなし😲こんなに体力あったんだね(笑)

24年ぶりの無敵バンドは見ないで会場を後にした。時間も押していれば、もうお腹いっぱい❗

ホテルを取った西葛西で0時過ぎに長男と合流。3人で居酒屋で打ち上げ。気がつけば僕らは10時間以上トイレに行ってない(驚)異常だね(笑)

おかげで爆睡できた⤴
歴史的な三日間に渡るイベント。同僚は全て参加する。僕は翌日、義父のお見舞いもできて、満足の帰宅。勿論イベントも最高だったが、息子と飲めたことが嬉しかった❗

よく働きよく遊ぶ。そして一生の思い出を作る。そしてまた、よく働く。僕の生き方。

ありがとうVJS。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自称、神さま。 | トップ | 米寿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。