andante-life

時どきの感動をつづります

四国中央市へ

2017-06-02 | 家族の事

昨夜は10時過ぎから大荒れ  稲光と雨 風 凄かった

なかなか寝付けなかった  

・  ・  ・

今朝の空


 

四国に住む兄のお見舞いに行ってきた!

痩せてはいるけど、気力十分になって 元通りの兄でした

体力回復の為に、日々努力してるらしい

『足の筋力は大分、戻った 後は腕力や』っと 力強く言い切る姿に笑っちゃいました

≪まぁーボチボチやってね≫ 

  久し振りの会食にホッとして、いい一日でした


今日も見て頂いて有難う

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿