andante-life

時どきの感動をつづります

これはフジリンゴです(^^)/

2016-12-20 | 日記

お見舞い用にとリンゴを買いました 

胃腸を悪くしている方へ、、『これならいいんじゃないかなぁ~?』

    

≪蜜との遭遇≫ ですって

勿論 蜜入りで、1個を両手で持つ位のサイズです 大きくて

ネーミングが粋でしょう!

 

宅急便で送りました  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 気になったモノ ☆ | トップ | ♪ 全日本フィギュア選手権に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。