andante-life

時どきの感動をつづります

しっくりこない髪型

2017-01-19 | 日記

先月、訳あっていつもと違う美容室でカットしました

何日経っても、、、なんだか?落ち着かない  なんでよ~怒!!

洗髪後が特に  

 

思い切っていつもの美容室へ、『長さを揃える程度でお願いします』

ついでに≪顔そり≫も お願いしました 

久し振りのゆったり時間を過ごしスッキリ、思い通りにしてもらって、気分はでした

 

この美容室の先生は70歳半ば、いつも綺麗で凛とした素敵な方

お店のお花は自ら買い求めにいくほどのこだわりよう

そのレイアウトの一部を撮らせてもらいました

 

 

        (このお花2か月、もつそうです)


お正月モードのお花でした

行く度、見とれる私です 

 

 

今日も見て頂いて

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿