ちえの楽しみ

みんな一緒

小さな庭が花盛り

2017-04-05 21:26:59 | 写真
春霞の一日、今日は久しぶりに眼科へ
(数年前からドライアイで眼科へ通院)
最近  夕方になる頃に 目じりが粘ってこすると痛む
訴えると  目じりに塗る薬が出た。ヤレヤレこれも加齢かしら


4月に入ってヤット春が来た  寒い寒いと言ってたが
我が家の庭にも次々と花が  紅マンサク、大輪椿、木瓜
香水仙、コゴメ桜、紫すみれ

  

  

季節を間違えずに花が咲いて呉れるから、庭に出るのも楽しみです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい! 誕生日プレゼント!! | トップ | 天気予報が当たり~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花がきれいですね (ヤノ)
2017-04-07 17:59:37
久しぶりにブログを拝見させていただきました。
庭にいろいろ花が咲いていいですね。
ご主人さんは元気ですか、わたしは脚力が落ちないよう
通所リハビリへ行っております。
コメント有難うございます (ちえ)
2017-04-11 21:31:37
矢野さんへ・・・ごめんなさいね返信が遅くなって
リハビリを頑張って居られる様子、何よりです

我家の夫はディサービスへ週4日通ってます。
家に居る時は、飲み物とおやつ持参で畑に
散歩がてらリハビリのつもりでしょうね
土を触りに行ってます。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL