癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

2008年末、新潟ピアノソロコンサート2。

2009-01-15 19:32:29 | 癒しの音楽

ピアノソロでは初めての1パフォーマンス一部・二部制。

後半に向けて、ぐんぐんとヒートアップしていきました。

 

 

新潟まちの駅。

この外観の中、

不思議なピアノの空間がありました。

 

 

「赤い都」~red capital~に始まり、
「古道」~Ancient Road~を抜けて、
「氷の宮殿」~Ice Palace~へ。

今回も、モンゴリアンの旅のキオク。

 

 

何度も新潟にお招きいただいて思うのですが、

 

どうも・新潟は私にとって特別な場所のようです。

 

それが

何かは今はわかりませんが、

 

私をいつもお招きいただき、

そして、私に力をお与えくださる新潟の全ての皆様に、

 

本当に、

いつもありがとうございます!

 

です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年末、新潟ピアノソ... | トップ | 新潟クリスマスディナーショー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事