癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

大坂和泉市 『そよ風』さん ~ホタルと演奏会 第六章~ 。

2016-12-13 20:00:02 | 癒しの音楽

今年で6年連続の開催になります、

東日本大震災が起きた年が1回目でした。

 

 

大阪和泉市の今も残る秘境の中に、

『そよ風』さんは在ります。

 

 

この日の演奏会に顕れた昼間の天空ショー!

大自然の中での演奏会です。

すぐ傍らを流れる川のせせらぎの音にカジカが啼き、 

鳥が囀り・絶妙のタイミングで満月が現れる時もありました。

 

 

毎回、演奏後に振る舞われる大量の田舎料理です。

 

 

その手際さは半端なく、

 

 

いつもこの調理作業には驚かされます!

 

 

全ての食材が、地産地消の自然の恵みです。

 

 

 

全ては自然のサイクル任せで、

演奏会では照明は一切使わないので夕暮れと共に山奥の闇が訪れます。

そしていつも最後には、全ての電源が切られた会場の窓の外の闇にホタルが光りを顕してくれます。

 

 

演奏終了後の食事会。

みなさんの本当のお目当ては実はこれです!

 

 

ホタルの光りと共に、

 

 

この時はこんな月が出ていました。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ

『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天と地のレクイエム」in大... | トップ | 12/21原宿『アコスタディオ』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。