癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

桜満開の、昼夜「ラベンダー」コンサート!

2008-04-07 17:34:10 | 癒しの音楽

 

 

 

途中、すぐそばにある事を思い出し大阪信太山の聖神社にお参り。

 

ここも満開の桜。

 

 

極彩色の社殿はこの辺でも珍しく豪華で、

 

 

それでいて落ち着いたたたずまいを見せ、スサノオが祀られる。

 

 

うららかな春の日差しにうろこの様な雲が太陽を覆い、その雲に彩雲がにじみ出る。

 

 

 

今回は初めて私の音楽を聴く方が多かったにも関わらず、

みなさんそれぞれのスタイルで聴き入ってくださりました。

なんと・北海道から、初対面の荒木孝司さんにも駆けつけていただき、

新たな多くの出会いが生まれた貴重なコンサートとなりました。

 

 

 

レパートリー全曲弾きは出来ませんでしたが(笑)・

計、4時間程の演奏を心置きなく楽しんでさせていただきました。

皆様ありがとうございました!

 

 

只今、無料試聴CD-R、 ご希望の方40名様へ進呈中!★ 

                                      

                                          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【virtual trip 屋久島 悠久... | トップ | 4/12 いよいよです!松尾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。