癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

九頭神社 一の鳥居

2006-03-14 21:44:39 | 
背後にそびえる竜門山。
そこには磁石の狂う磁石岩や、
龍門山の伝説の場所・
大蜘蛛で困っていた民を救った龍が出現した風穴や、
頭を乗せた明神岩があるらしい。
あの時感じた気配に・
どう転んでもこのタイミングで昇らされる場所みたいで、
竜王様的にも今なんでしょうね。。
色々思いをめぐらしていると・
今日突然和歌山での旧友よりのTEL。

「いつ・行く?」

「え”~~~~ッ!」

(またまた・はじまってしまいました・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春の雪」 | トップ | 「和歌山・龍門山」奉納演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事