癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

高野町石道3 【風が吹き・雲が散り・光が射す!】

2007-11-15 17:51:54 | 癒しの音楽

 

導入は最近の定番となる、導師O氏が般若心経を唱え、それにSYN.が絡んでいく。

 

 

もうこれだけで敏感に回りは反応し、場の雰囲気が変わり始める。

 

 

風が吹き、朝からの曇り空の雲が散り始める。

 

 

光が射し込む。

 

 

いつもの様に小鳥たちが集まりさえずり、

あたたかな空気に包まれ、これだけでも早くも感極まって来る。

 

 

続いてY氏との、「ついてる」メジャーデヴュー報告演奏。

 

唄が盛り上がる。そしてこれから・と言う時、

突然Syn.の電源が落ちる・・

 

バッテリー切れか・、でも電源を入れ直すと簡単に復旧。

気をとりなおして再び唄い始める。

 

気持ちを込めて唄い続け、またそろそろこの辺からかと思うところで、

不思議な事にまた再び電源が落ちる。

 

ん~~、もういいって事か・・?

 

実は、今回ここに奉納登山に来たのはもうひとつ大きな意味があって・

それは・

ひとつは祝!高野山DVD発売決定報告。」

 

そしてもうひとつは、

 

新曲の報告奉納演奏!

 

じつは・これもまた大変・大変ひょんな御縁で、

ある曲を高野山より戴く事になりました!

(話せば長い不思議な話なので、詳細は後述。)

 

 

「早くその曲を聴かしてくれっ!」って言う事かと・

 

本邦初公開!光栄にも高野山のお大師様の善女龍王の御前で、

演奏が・・

 

始まる。

 

 

                                      

                                          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高野町石道2 【突然の龍神... | トップ | 高野町石道4 【ありがとう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。