癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

New album 『Release』への、皆様からの沢山の御感想ありがとうございます!

2017-06-10 16:46:00 | 癒しの音楽

聴かれた皆様からの多くの嬉しいお声が届いています!

今回の殆どが、皆様に御参加戴いての公開録音を編集したものとなりました。

そのせいか・

収録時の大自然やホールでの空気感や、参加された皆様の臨場感などがそのまま封印され、

今までのアルバムとは何か一味違う趣となっています。

そんな、皆様からのこのアルバムを聴いて戴いてのお声を紹介させて戴きます。

 

*毎日松尾さんのCDかけて走ってます。

*これまでの松尾さんが 更なる高いところへ行かれたような 今までとは違ったものを感じました☆

*1曲目の家都御子や3曲目の飛瀧、4曲目の産巣日の新たなシンセ音色、広大な宇宙的な、ちょっとプログレ的な、もしかしたら「mar-pa」時代からの松尾さんの宇宙感が外に出てきたような。

*シンセとピアノの融合、LIVEピアノにシンセを重ねる試みの面白さ。

*St.MARIAから天と地のレクイエム@ストリングスバーションの「あれれ、いつのまに曲変わったんだろ」と思わせるつなぎ。とにかく2曲とも、ストリングスアレンジが、じつに美しい。。。

*早速サロンで流したいと思います!必ずリサイタルにお伺いしたいと思っております!

*素晴らしい曲達が勢揃い。

*今回の🎶ドライブミージックは松尾泰伸さんの NewアルバムRelease。

*穏やかな気持ちにさせてくれます。感謝!

*一週間前から朝はこれを聴きながら事務所掃除、いやー集中できるなぁ。

このアルバム、どエライことになってるよね。

*一曲目から新しい生命、世界が誕生するのを感じさせる壮大なスケールの作品です!

*二曲目のMother TERRA 〜母なる大地〜が気に入ってます。そして天と地のレクイエムはやはりかっこいいですね!

*Releaseをiphoneに入れて会社の行き帰りの電車でも聞いてます♪
世界が違って見えます!(◎_◎;)

最近ずっと聴いてます。何か故郷を感じる懐かしさ、強さ、優しさが溢れる気持ちいい名作です。
このアルバムとの出逢いに感謝です♪

*毎朝聴いてます。忙しい朝でも落ち着けます

*毎日。仕事の行き帰りに。

*良い。

今回の🎶ドライブミージックは松尾泰伸さんの NewアルバムRelease ゆっくり楽しみます

*このCDの10曲目が流れてる時 解放され 癒され大きな愛😊に。

*松尾さんの音楽でいっぱいにして運転すると、集中力が高まり頭の中が整理されていく!

*「Release」を聴きながら、時間を忘れて熊野を当て所もなく走らせるという至福の時間を過ごしました。

 

心より感謝申し上げます!

 

皆様にもそんな・この音を、

是非一度御体感戴ければ幸いです。

02MA RECORDS】ショッピングコーナー

http://02ma.com/shopping/html/cd.html

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与論島、ヒーリングピアノ初... | トップ | New album 『Re... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。