癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

【惑星からの風】 本番 ! 2010・10・10

2010-10-24 21:54:17 | 癒しの音楽

本当に宇宙からの風は吹くのか・・・。





一曲目の「月天」の最初の一音を鳴らした瞬間、
身体の中を電気が走りました!
後から皆さんからお聞きしたのですが、結構多くの方が同じ体験をされていたのに驚かされます。




変なたとえですが、この瞬間・
ホールに何かが宿った感じでした。




ユニバーサルプランよりヒーリングピアニストのお役目の命が下ってからワズカ4年。
まあここまでよくも指が動く様になるもんだと・
自分でも関心させられるこの頃。

んじゃぁ~・もっと練習しろよって事ですが・・・
子供の頃のトラウマがあるので無理です(笑)。
それにしても、いつも観得ない力には屈服させられます。




「ソフィア堺」のベーゼンも、この日とばかり待ち受けてくれてた感がありました。オーストリアからここに辿り着いて、何回ここで弾かれた事でしょう。
「僕の旅はこんなはずじゃなかった・・・」と、
日本のホールにはこんなベーゼンがいっぱいあります!




二曲目は「風を待つ」。
今まで野外で教えられた大自然からの威力を試す時です。
その成果が、今回ホールで風が巻き起こるか!





3歳よりピアノを始め、
そして、40年間そのピアノから逃げ続けた
私にとって、

大きな宝な、今回の体験!



 

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様にはコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL  

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岸和田 浪切ホール ピアノ | トップ | ホピと富士。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。