癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

大丹倉奉納演奏。

2009-07-25 18:28:09 | 癒しの音楽

この旅では、これまでに経験した事のない体験がいくつもありました。

この5年程で、普通では出来ない様な体験を次から次へとさせられて来た私ではありましたが、

まだまだ経験不足を思い知らされました。

 

 

日本のエアーズロック・断崖絶壁までは、

車で簡単に行けてしまいます。

昔の行者さん達は体を張ってよじ登ったのでしょう。

地元のおかあさんからも、今もその道はある事をお聞きしました。

 

 

昨日に引き続き、観音様の柔らかなエナジーが私達を護ってくれている。

目標のステージへ!

 

 

このムコウに展開される世界。

 

 

岩山を登る。

 

 

正面には、どこまでも熊野の果て無し山が続き、

 

 

これです!

 

足元に拡がる、

若き日の弘法大師には失礼ですが、

師が得度した大阪槇尾山に比べると全然スケールの違う、

展開される壮大な景色!

 

 

たぶん・空海もここにはよじ登られた事と思いますが、

役の行者に始まる山岳信仰。

当時より、たぶん大峰山と同じ扱いを受けていた、

 

それが熊野のこの場所!

 

 

上と下しかない世界。

天上には、

またもや天気予報を裏切るかの様な、

輝く陽と、真夏の青空がありました。

 

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ大丹倉!熊野の大自然の... | トップ | 大丹倉奉納演奏。宇宙との交信! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。