癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

敏達天皇陵。

2014-05-20 17:52:40 | 癒しの音楽

大阪は王家の墓場でもあり奈良との境目近くに数え切れない位の天皇陵が密集しています。

 

 

今その一部を世界遺産にという動きがありますが、

あまりにも広域すぎるのと、現代の生活圏の中に点在するのでなかなかうまい事いってません。

 

 

今日の大阪は夕方から寒くなり大雨が降っていますが、昼間は夏の様な天気でした!

 

 

若い頃この辺に住んでいたので来た事があるかも知れませんがもう忘れました。

 

 

そんな事を考えながら片一方畑の中の道を歩いて行くと、

 

陵墓の上にうっすらと虹の様な物発見!

 

 

「逆さ虹(環水平アーク)」 が出ました!

 

 

一瞬の出来事でした。

 

 

ニギハヤヒの末裔・物部と共に活動したといわれている天皇さんです。

 

 

「よく来たな!」

って感じでしょうか・・・

 

 

帰りにはハロが送ってくれました。

 

 

奈良と大阪を結ぶ日本一古い街道、「竹ノ内街道」。

1400年ってどうよ!

 

  

まだ未体験の皆はコチからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

 ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山みなべ「鹿島神社」明... | トップ | 和歌山みなべ「鹿島神社」明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事